ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

岡崎周辺

家人からは当ッたり前やんヶぇ〜ってな顔されて・・

全国の休日出勤されたお父ちゃん&お兄ちゃま
本日ぁマコトにご苦労さまでした♪
(僕ぁ 平日が休みなのでございます)・・が

あ、はい僕も先日、超早朝勤務で休日出勤してぇ
グズグズしてたら桜が散ってまぅがなエライこっちゃと
チャリをこぎました
(こういう日に限ってええ天気なんやからハラ立ってくるデ)ん・まに
とりあえず岡崎疎水付近はどやろと・・
(今年あんまし勢いない感じネ)


っちゅうことでちょっと文学的な・・・・
(自分で言うな?)
自分で言わなダレが言う?

終了した美術館(オモロイですねぇ)

子供の頃からの僕の夢は犬を飼うことだった
(いまだ実現してない)

それでぇ後からとってつけたよな
(この階段が僕ぁ めちゃ気に入った)

京都新聞写真コンテスト
題   名:「桜のある階段」
撮 影 日:2011・4月12日 
場   所:京都市美術館
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
補正:+0.5
シャッタースピード:1/8
ISO:100

グズグズしてたら日ぃ暮れッゾぉ〜!
(と・自分を励ました)

京都新聞写真コンテスト
題   名:「紅く染まって・・・」」
撮 影 日:2011・4月12日 
場   所:平安神宮鳥居前
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F4.0
シャッタースピード:1/250
ISO:100


京都新聞写真コンテスト
題   名:「子供の頃見た風景」
撮 影 日:2011・4月日 
場   所:東山二条上がる疎水・東
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F:4.0
シャッタースピード:1/3
ISO:100

「いつまで遊んでねゃ!」
「暗なる前に帰って来いっちゅうてるやろ」
と・親から怒られた事ぉ思いだしました
ホンマゃ、ハラ減った・帰ろ。