ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

梅雨明け・パート3(ブラシの木)

なんでクソ暑いのに自転車ロード走ったかっちゅうと・・・
この季節・みんなは祇園祭りに行かはりますやろ?
(あんなヒトゴミの中、行くのいややデ)

これは・と思う被写体なんぼでも見られるねやけど
(仕事中で、カメラなんか持てまっかぃな・ザンネン)
四条・東の突き当たりが祇園八坂神社で
へそ曲がりの僕ぁ西の突き当たり・松尾大社に行くのである


ココには「ブラシの木」っちゅうのがあってね
ソレ撮りたかったんやけど、ちと遅かったか
もう終わってまんがナ(チキショ)

しゃーないから2008年に撮った画像でガマンして下さい


京都新聞写真コンテスト
題   名:「ブラシの木 1」
撮 影 日:2008・6月1日 
場   所:松尾大社
撮影データ
カメラ:Caplio GX 100
絞り:F4.2
シャッタースピード:1/111
ISO :100


京都新聞写真コンテスト
題   名:「ブラシの木 2」
撮 影 日:2008・6月1日 
場   所:松尾大社
撮影データ
カメラ:Caplio GX 100
絞り:F4.2
シャッタースピード:1/310
ISO :200

オマケ