ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏休みスペシャル・お子ちゃま大集合!ぱ〜と 3

京都新聞写真コンテスト
題   名:「姉妹の遠出」
撮 影 日:2011・7月23日 
場   所:京都駅ホーム
撮影データ
カメラ:Caplio GX 100
絞り:F4.9
シャッタースピード:1/203
ISO :100

おばあちゃんンち着いたらナ
素麺つくってもらうねん
アーメン・そーめん・冷ソーメンやでッ!

わたし冷麦の方が好きゃ・・・・
と・いう会話がされてたのかどーか
(わしゃ知らん)

せやけど・おばあちゃんの家へ行くのは間違いない
と・思うねんけど(やろ?やろ?やろ?)
ホームは4番5番でした。


と・いうことでオマケは稲荷山で見たお子ちゃま達です


お、ぼん エラぃがな、ひとりで稲荷1周かぇ?
なんゃ 友達みんな先行ってまいよったんか
(ほんでスネたはる みたい)


鳥居の中を兄と小さな妹の後姿を・・・
(あ、びっくりした)
急に振り向いたらあかんがナ
おっさんびっくりしたで(んまに)。