ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

みなさまに感謝・パンダ猫


前回では まー!なんと言うことでしょう
紳士淑女&イケメン&美女さまから
えらいぎょーさん☆いただきまして
(びっくりしてまんねけど)
みなさまに厚く御礼申し上げます

そーか「お猫様」かと調子コぃてまたアップしました
も画像投稿というスケベ根性は出さない
(どーせ あかんやろというご意見もありますが)
も・みなさまに感謝週間ということで
僕の出会ったのら猫さまたちを一挙公開させていただきます

いゃ・ナニを隠そう僕の出会ったのら猫の中で一番好きな猫です
パンダみたいでこの目の色がなんとも・・・
こゆのフェルメール・ブルーというのでしょうか?

おいおい他所さまのブログでおちょくっとんのかぇ?

あ、いえいえ滅相も無い 私のジョークを理解できない
(そんな度量の少ない方は居られないと信じてます)
このカットを・・・・・?

なんか文句あんのかぃ!(って無い?あ・そ よかったよかった)

ということで最後はリヴァー・サイドで生活されてる方の飼い猫か

ウム、さすがいい目をしてらっしゃる。