ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

どうぶつシリーズ(お犬さま編)最終回


お犬さまとの生活って楽しそーですなぁ
あ、いやじつのトコロ僕ぁ犬を飼ったことがない

どーしても俺から離れよらへんねやがナ
てなこといいながら一匹の犬にまとわりつかれ
困り果てた顔で(たぶん)酔って父親が帰宅した
(うぁ 犬が飼えるって喜んだのもつかの間)

もー お父さんわッ!
と・母親がその犬を連れて外へ出て
犬に甘い顔してたらアカンでッ!と30分ほどで帰ってきた
もちろん犬を追っ払ってきたのである
おおむかしの話でありますが
それ以来お犬さまとは縁がない(とほほ)


あ〜 僕も自分の犬連れて釣りなんかするの憧れるなぁ


飼うならこうゆタイプが好きなんやけど
住宅事情・容積率に影響しそうですナ


今年の春先、梅小路公園で撮らせてもらったお犬さま
まだ子犬でかわゆいし、めずらしい血統だそーだ

ひと月ほどして仕事中で声をかけられへんかったけど
この犬を見た、たしかにこのお犬さまだったが
身体が5倍ほどデカくなってもてびっくりした
(犬って スゴイと思った)
ナニがスゴイかといえばよくわからんがやっぱすごい

子供の頃から犬を飼うのが夢だったかもしれない
うー もっとジジぃ〜になったら飼ってみたぃ。