ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夜の東寺 ぱぁ〜と 5 (fourは存在しない)

京都新聞写真コンテスト
題   名:「夜桜に講堂」
撮 影 日:2012・4月11日 
場   所:東寺
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F11
シャッタースピード:10 sec
ISO :200

え〜っと昼間撮ると「こーなる」ワケですナ

あ、いや マネしたワケちがいまんがな
(ホンマじゃて)
僕は講堂、サダやんさんは金堂を中心に持ってきたはるワケゃ
しもた、僕も左に移動したらよかった
ただ、雨降ってきたし桜の木の下で雨宿りついでに撮りましてん

せやけど自分が見つけた被写体をじっくり狙て撮ってるときに
後ろに来て、とーぜん僕より上等のカメラでバシャバシャやりよるオッサン
(そんなヤツおるやろ? あ、オバハンもか)
いっぺんバックキックかましても罪にならん
そんな条例作ってもらわれへんかなぁ

僕が撮り終えてからこっそり・すまなさソぉ〜に撮らんかぇ
(ヴぉヶいッ)
って、やっぱし 安もんカメラ持ちのヒガミにしか聞こえないか?。