ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

4年前からの・残暑お見舞い申し上げます

さて、と・本日ぁ投稿画像なし純なブログ記事でいこう
日頃から☆を下さっているアナタゃ・あなたさまに愛をこめて!
(お前の愛はいらん?)それでは日頃の感謝を込めて!
まだまだ暑い日がつづきますが みなさまに
『残暑お見舞い申し上げます』


涼しそーでしょ?4年前の画像で比良山系の砂防ダム
最近なんだかだと撮りに行けませんので・・・
過去画像で失礼しヤっす m(。・ε・。)mスイマソ-ン


そう2008年7月の暑い日・ナニを思ったか比良山に登って
涼しみながらうどんを食べようと思いたち
ひとり駅からブラブラ歩いたんですがネ

あまりの暑さに頂上は断念ひきかえして
この砂防ダムでうどん炊きました
いちおー当初の目的は達成はしましたデス (゚∇^*) テヘ♪

ほてブラブラ下山してますと生活用水を貯えるところでしょうか
わかり難いトコロにこんなプールみたいなのが・・・・
山からの落ちる沢の水が砂防ダムを経てココに集結しとるんですナ


周りの黒っぽいのは木の影で恐ろしいまでの透明感
真夏なのに冷えきった水温、飛び込みたいですがソレ犯罪ですナ
っちゅーことでソレ以降 毎年暑い夏にはこのときの光景が
いつも僕には思い出されます

と・ゆーことで若い方もソレなりの方も健康に気をつけて
いつも美味しいモノを食べられるカラダ環境を
作っておきましょうネ (⌒-⌒)ニコニコ...