ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

KumihamaBay.


京都新聞写真コンテスト
題   名:「初秋の水平線」
撮 影 日:2012・10月20日 
場   所:京都府京丹後市
撮影データ
レンズ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
絞り:F8.0
シャッタースピード:1/90
ISO :100

またもや休日出勤がなかった、
懸案であった海を見に
マイ軽貨物車で往復300㌔ほど走った

あの湾内を撮るのは甲山のてっぺんだろナ
と・途中でクルマを降り登った
朝冷えたのでけっこう厚着のまま登った
汗が吹き出てメガネに汗の滝(前見えへんがな)

先客が居た(別の道やったらクルマで登れたんかぃッ)
近くで牛乳工場を経営されてる方だった(いい人だった)
先日近くで子連れ熊が出たらしい
「よく山の中・歩いてこれましたな?」
(知らんがな クマが出るやなんて)

その若き経営者さんは自社のパンフレット用の
画像を撮っておられた
(僕に写真の質問されても困るがな)
で、お姉さまがお店をやってられるらしい
ので立ち寄った

子牛が居た


ステキなお店で「いちじくのジェラード」を・・
(めちゃ美味かった)

あと現地の回る寿司食ってそそくさと帰った
もっとゆっくりしたいが(あした仕事やんヶえッ)

当分こういうお休みは無さそうだ
(あぁ 休みが欲チぃ)。

それではイメージ曲・懐かしなぁ