ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、の桜・デジカメ徘徊 15

そーなんです、4月はじめ・あの爆弾低気圧が来て
強風に突風が吹いて大雨になりまっせぇ〜
という天気予報を無視したワケではないが
その日しかないから行かなしゃーないがな
(心のふるさと美山・僕を待ってるキレイな桜)


コレが美山の風景だ、橋の上から撮ったが
(身体ごと飛ばされかけた)


はじめて訪れる学校やけどなぜか懐かしい

「虹の湖の桜」

カラダが行けなくなる時まで毎年この桜を撮りたい
雨が降ろうが風が吹こうが電線があろうが
僕はこの景色が大好きなのである

「虹の湖」

「山の桜」

と・その時 凄まじくも強烈なる突風!
固定してあった大型「さくらまつり」看板が飛ぶ
思わず身を伏せた
歩道ガードレールに看板がぶち当たり
(直撃は免れ僕のイノチは助かった)ホっ

周りを見ると神戸ナンバーの大型バイクが倒れて
土手で足場が悪くお兄ちゃんだけでは起せない
うんしょ・こらしょ・せぇ〜のぉ・・・・
(わしゃ いったいナニしに来たんゃ)あ〜しんど

おケガはございませんか!とかの声もなく
当関係者及びこの人たちは一連の事件には
気ぃついてへんみたい
(ま、えーけどぉ)