ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

5月の備忘録 

「萌ゆる山寺」

今月1日に善峰寺へ行ったが
時おり強い風が吹きツツジは咲いておらず
さして撮るべきブツはなかった


山の上からアッチとあの地域がつながったのが確認でけた
(僕の地域には あんましカンケない)

5月というのに涼しい日がつづいた
しかし昼間は少々暑く感じた

新緑の木陰道を下ると
なんやしらんけど・ホっとした

「木陰に咲く」

ほな今日もアマゾンでコぉたオススメ品を紹介する
コリのほぐしに最適とあるが
ある程度の運動をした後
自宅でストレッチするのにイイ感じである
身体が癒されるっちゅー感じしまんな

ソレよりナニより軽い
ほて立てて置いておける
ニッポンの住宅事情及び僕の部屋にあっても
そージャマやな・もぉ〜!
という気がしないのであります
(わてダさん どぉ?)

コーポ スレンダーポール CP-400

コーポ スレンダーポール CP-400