ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ドクた、のデジカメ花日記 2


で、僕が住んでるメイン・ストリ−トは九条通りであるが
九条ネギって(今どこで作ってんにゃろ?)
十条よりシモでけっこう畑らしき土地が残ってるのは目にする


名神から下りてくるクルマの排気ガス
ホコリっぽい会社関係の多い町かもしれないが
そんな町の中でも花がたくましく咲いてたり
咲かせている人が居てホッコリする部分もある


と・・ココまで書いて
また危惧してた事が起こったよーだ
(容量・満タン)
どーもココは僕にブログを書いて欲しない
っちゅーか僕の画像をアップするのがヤなよーだ
(そゆ問題でもないか)

信楽の画像はどーしてくれるんだ
(来月まわしか)
もったいないので先日のヤツもっかい投稿しとこ
「隙間に咲いた花」

それではみなさま しばしお待ちを・・・(とほほ)。