ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

陶芸の森 3

甲賀流

「見つめる目」

ひょっこりひょうたん島

(なぁ〜みがチャプチャプ・・)

まいど僕なんかに☆をいただき恐縮ですが
変幻さんの山野草は見事でごぜぇました

自分もその場に行けば撮れる?
(大きなマチガイ)
絶対あのよーには撮れない
(と・ゆー自信はありますナ)
と・いっても山野草の事サッパリ知りまへんねけどネ


あ、コレは先日の城陽の畑徘徊で撮った山野草
ではなく雑草の群れ
これはコレできれいだと思ったので雑草といわず
ひとつづつ撮って名前を調べるべきだと思った
(思っただけである)


クルマに乗ってるとつい見過ごしてしまう
田舎道のカーブミラー下に咲かせてある花たち
こゆのもなんだか親近感が湧くなぁ

ちょっとノド痛いし 今日も早寝しょ。