ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏日の初秋


っちゅことで2日目は朝 早ょ起きて愛宕山でも登ったろ
というキモチだけはあったんですけどネ(サブかってん)

しゃーないからMTB組み立てて桂ロードから
愛宕山を見るだけになってまいましてん


あんだけ朝・サブかったのに昼前になったらめちゃ暑いやん
11月やで・おぃと思いながら柿がなってるのに
えらい感心しました(別に珍しないか)

「夏日の初秋」

へてから興味ある被写体もないし先日の台風の影響か
ささ濁りの桂川のウェーブと空は青いなぁと感心しながら
堰堤でポケぇ〜っとしてましてん
(あ〜 釣り行きたい)
と思いながら午後は中古レコード屋へ行った(と・思う)