ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2月の ご近所徘徊

「冬のバス停にて」

ご無沙汰したよーですが みなさまお風邪なんか大丈夫ッスかぁ?
あ、はい ワタクシ若干ひーております
(チト鼻声)
これはまさしく日頃の激務の証
緒方章乃進はたまたイケダ伊三男乃丞には責任あるものと見做し
極寒に島送り、または切腹を申し渡す

追って沙汰があるまで社内において謹慎すべし
と・ゆーワケで本日ぁ 職場の新年会であった
2次会においては
(メシくらい食わしたれゃ おっさん〜!)

という罵詈雑言&烏合の衆をサラリと交し
隠密退却作戦が功を奏し無事・帰還でけました
(明日は公儀の登城を言い渡されておる身)
ゆっくり飲んでられっかぃ
(メシは帰ってお茶漬けでも食とヶ)タカシ●

てな事でナニかと忙しい
旗本次男坊の居都乃守毒蛇乃介なのでありあす

本日のオマケ
「極・私的個人的 展覧の風景」