ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

早春の智積院,

「小路に春の足音」

フィ〜 やっと歓送迎会から解放された、
最近の若いのは飲んだり食ったりよりカラオケなんですねぇ

あ〜 kartuセンパイは音楽の方はアレですね(興味ないですね)
じゃ僕ら若いモンは音楽を楽しみますんデぇ〜
(ってウタ・ウトてるだけやないぃケ)
(年長者として払ろたらんワケにいかん)

コレが最近の音楽かぇ?ヒドイ楽曲で盛り上がるもんである
(聞いてるコチラは苦行僧か)リズムが幼稚園児以下

僕に音楽はアレですねと言った本人は一生音楽なぞ
理解できないものと信じる
(理解できずともソレなりに生きていける)

カラオケよりもっと大きい歓びに接しられないのは
チト淋しい気もするが(本人の勝手だ)
と・ゆーことで耳を澄ませば春の足音が聞こえてくる
(っていぅ表現もご理解不可能と思えるのである)

あ、ゴメン わてダさん
こゆトコロ自転車で行ってしまえるんです。

「卒業旅行の朝」

智積院ひとり」

オマケ