ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

お子ちゃま特集

「春キャンプの思い出」

ついでといえばナニですが 子供をアップしておこう
先日のチビっこからどーも被写体に子供が入る傾向が
多くなったかも(という気がしないでもない)

こどもが好きかって問われれば
(いゃ特別好きってこともなぃなぁ)
せやけど先日の公園で一人の子供と喋ったけど
(イマイチ何を喋っとるかワカレへんかった)
すまん
(だけどソコが子供のかわいいトコロかも)

とにかく他人の子も身内の子も
まっすぐ育って他人の痛みがわかる大人になって・・
(お前が言ぅーな?)
そ・ソレもそーですけんどぉ・・・。

「あ、サクラ咲いた」

「大きな木の下で」

「楽しぃなぁ・ハルぅ〜」

オマケはウチのお子ちゃま