ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

春の美山・京北を徘徊

「虹の湖の春」

「春の魚ヶ渕」

えーと、コメにも書きましたんやが
やっぱ僕には美山の桜が最高なワケでありまして
僕の父方は(たぶん)滋賀で母方は和知だと聞いております
日本に京都があってよかったとか心のふるさと京都なんていいますけど
僕にとっては京北や南丹市美山の空気がソレにあたると思う

せやから奥琵琶湖や美山の画像をドバッとアップしたいのだが
今月ぁ 桜の季節とあって調子コぃてもたから
容量の方がネ・・・(ちとキビしくなりソ)
ま、できる範疇でエントリーして容量なくなりゃ
気にしてんねやけどご無沙汰の本家ブログに本腰を入れたい

写真も撮らにゃいかん、植木の植え替えの季節だ
水槽の水替えにヘラ鮒クン達の調査
中古レコ屋にも行かなあかん
いゃその前に買ったモノを聴かにゃならん
っちゅことで来週は休日出勤だ(あ・忙シ)。

「路傍の春」

「大野の春」

「春風吹かれて一本桜」