ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

稲荷山徘徊(つづき)

「また・あした」

(薬力亭)
その日は奥さまがママさんコーラスで遅くなる
っちゅぅことなんで夕方クーポン持ってマクドを買った
腹ごしらえしてからの徘徊であるから
暗くなるまでガンバった

「梅雨空の夕暮れ」

先日・弘法さんで買った長袖のポロを着用してたが
思っきし蚊に食われた
それにしても遅くまでアングロサクソン族や
大陸系アジア民族が徘徊しておったのにはオドロいた
(静かにしろッ)

さて、あしたは美山でも行こうと帰宅すると
待ちかねたようにケータイが鳴った
(あした お仕事してくれまスぅ〜・・?)
やっぱし落ちてるおカネは拾っておこうと判断した
(チキショ)

オマケの投稿「東寺・ガラクタ市にて」

おわり。