ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

擬宝珠と優柔不断画像

ギボシ

擬宝珠と書いてギボウシという名前でありますが
昔っからコチラでは「ギボシ」と呼んでますネ

「7月の花」

どーゆーワケかこの花が好きで去年、ドライブ先でこぅたんですが、
どーゆーワケか茎が横にめっちゃくちゃ長なってもーて
(どんならんから切ってもーた)

「黄昏の街」

と・ゆーことでお気づきの方もおられましょうが
本日ぁワタクシ・撮影を断念しての更新&投稿であります

病気療養してるナベちゃんにも気晴らしになるかもとの
サービス精神というのは半分ホンマの話ですが
ぶっちゃけた話・撮りしたためた画像の整理ですナ

ソコでですナ、以下は以前アップした画像のデータ違いとか
やっぱコッチをアップした方がよかったやろか
という優柔不断画像をアップしていきたいと思います

コレいっぺん見たやないケ ヴぉヶ〜ッ!
というご意見もございましょうが
(同一画像ではありません)
ソコはソレ
紳士淑女さまにおかれましてはサラっと流していただきたい

「空梅雨に蜂」

「蜂」

オマケ

さて、一杯飲も