ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

線路沿いの公園


あ、ココは比良山系のイワナ橋近くの沢でしょうか

(なんゃドクたはんガホリン代・高いてな事いいながら・・・)
てなこと思てたら大きなマチガイであります
ナニを隠そうココは梅小路公園に流れる小川なのであります

「朝の走りこみ」


犬を飼ってる方もそーでない方も
みなさん雨が少なく散歩に精を出しておられますナぁ
犬も飼い主さんも幸せそーなお顔をしてらっしゃいます
(そのうち いっぺん撮らしてもらお)

「話題は旅した頃の思い出話」

●×線に乗って△駅で降りて◎▽線に乗り換えて・・・・
まるで時刻表みたいな話題でした(サスガ)。

オマケ

市内のド真ん中で見つけたおウチでありますが
これからの季節 断熱効果は相当なものだと思った