ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

猛暑日の園児

「ボクらの水遊び・スタート」

ということで子供の行動を見てると
コチラが予期してない
ナニかをしでかしてくれる時がけっこうあるんですナ

話は変わってzone0119さんも桃hills-07さんも
ふるほんまつりに行かれたようだ
(ナニを隠そう)
オーサカから帰ってきた下の娘の要望で
しんどかったけどワタシも行て参じました

「弘法さん」同様ナニかを探すワクワク感はありますが
この本が読みたいという目的がある場合
(やっぱネットの方がなにかと便利と思える)

と・言いながらココ何年も時間をやりくりして
毎年行ってるよーな按配でゴザイマス。