ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

9月の近所撮り

「今日も陽が落ちて」

前回は飲み屋から出ての撮影でしたが今回の
撮影場所はビルのゲームセンター近くの窓からで
あのじゃかぁ〜ッシ場所と画像イメージのギャップに
(自分だけが笑える)

陽が落ちて待っているのはチビたいビール
それと次の日の仕事である
8月はあんまし休めなかった、今月はほとんど休みなし
たまに休みがあっても(だれソレが入院したとか)
おっさんになればそーゆー用事が多い

自分が入院するよりマシと思てなしゃーない
せやけど世間は連休やがな(ウラヤマじぃ)

そのうち僕にも時間を持て余す日が来るかなぁ
(できれば小遣いも持て余すほどあればよぃ)
ちと無理があると思う。

「9月の空」

「月明り」