ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

春めく京 (愛宕山)

(退屈したはりますやろ?)

とんでもない(もっと休んだろか)
30年近く働いて、たったの10日ほどの休みは少ない
(ニューヨークに行きたかったが諸般の事情で断念した)


で、ココはドコかとゆーと


安芸の宮島である
(ココも清水同様 ア○ばっかしやった)
若者の将来を危惧するのはヤメたくなる

旅行でタルンダ精神を鍛え直さなければイケナイ
(と思い立ち修行僧の如く愛宕山を登った)

「京の山並み」

雲がでてきて比良山系は見えず

「春霰」 (シュンサン)

突然の霰(ゲリラあられですなぁ)

神社下の防火用水には氷がはっていた
(サブかった)
山を歩く時にゃサブぃ方がいい

オマケ投稿「花の微笑み」

ウチの物干しガーデニングである
猫に蕾を食べられながらも木瓜の花が咲いてくれた
彼女たちの笑い声が聞こえてきた気がした。