ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏日のツツジ

いやぁ〜 失礼つかまつりました
(ココだけの話)
けっこう酔ーてブログ更新してまんにゃワ
(昨日もなんや ブログの書き方変わったんかぃな)と・・・

なんや知りまへんけどコメント欄が無かったよーで
(ナニさらしとんじゃぃ!ヴォヶカス・アホ!)
ちょっとオトコマエや思て ナぁ〜てたらあかんどッ
(と・お叱りのメールまで頂戴致しまして)
ブロガー冥利に尽きるトコロでございますが

本日も酔ーてますんで1枚だけアップしときましょ
(その分お詫びのしるしとしてオマケを2枚)

「日傘・ありがたい季節」

そーですねゃ 先日まで雨ばっかしでチトさぶいな
っちゅーてたらいきなりTシャツですがな
せっかく・こぉ〜ボさんでコぉた春物中古衣料
(着るヒマあれへんやなぃか)
早ョ行かんとツツジも終わってまぅデぇ〜
(と・ハラ痛いのにせっかくの休みやから行ってきました)
さて・セーロがんでも飲んどこ。

オマケ