ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

保津峡・夏散歩

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」


何年か前・夏の愛宕山から下山して駅のホームから
あの絶壁から飛び込んで遊んでいる少年たちを
頻繁に見た記憶がある

アレを撮ろうと去年も行ったが台風の影響が出て
(ヒトおられず・ホームでUターン)
今年とゆーか本日も赴いたが近辺のガケ崩れの影響か
(川遊び少年・皆無)


夏の山道散歩は暑かった
あの少年らは(ドコ行ってまぃよってんやろ?)
気をとりなおして現場で撮れるものを撮っておいた

「清流の冒険」

(いっぺん乗ってみたいなぁ)

一寸法師・川の旅」

「スリル響く渓谷」

っちゅことで、ココに投稿するヒトって入賞作品見てはると
思いまんにゃけど、ソレとおんなんじ現場でおんなじ構図で・・・
(ま、ヒトの勝手やけど)意味ないやん

ま、定番ポイントっちゅうのはありますけどネ
ソレぁ季節と時間差攻撃でカバーしなしゃーないか

とりあえず僕ぁ公けの場で2回もパクリやなんて言われんよーに
(気ぃ〜つけます)。