ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夏の終わりの梅小路公園素描


また、山歩き行かはりましたんかって?
ナニを隠そう梅小路公園内に流れる清流である
その証拠にお元気なご老体が必ずいらっしゃる


8月も終わりとなると かき氷やソフトも
主役の座を追われて風に吹かれてた


夏の終わりはちょっとセンチに・・・・
なったのは大昔のことだ
(最近はホっとするデ)

そーだ、仕事中見たあの素敵な百日紅
ついにマトモに撮りに行けなかった無念じゃ
「すすき梅雨」

で、小雨降る公園で別モノの百日紅を見た


う〜ん、もうちょっと粘って撮ってみたかったが
昼からあのしょーもない用事ゃ
けっきょく公園に居たのは2時間くらいか

帰りの石階段には夏の渇きを癒されてる
「みじかな」生命体がノドを潤してる姿を見た

こゆのはまったく絶対評価されへんと思うので投稿はヤメとこ。