ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

日没の梅小路公園


梅小路公園のつづきであります
思いっきり蚊に喰われもってSLを撮影してると
あ、あり?っちゅーまに日が暮れてもた


ご近所の方でしょうか涼しくなってからの散歩
も、帰ろかな思たけど
(日が暮れた方がオモロぃ画像が撮れそーだ)

「ハーレクインに夢中」

あらぁ〜 この子はネ
小さい頃からよく撮っていただきますのょ
(いぇいぇオーナーさまとの空気が素敵に見えました)

秋めいて日没、女子中学生はかしましい
水鉄砲なんか持ち出して、きゃあ〜 キャぁ〜やってた
画像はシットリいきたぃ

「日暮れてもあそびに夢中」

「日暮れて道遠し」というコトワザがある
やらねばナラン事が僕にもいっぱいある気がする。

「夜の水族館」

「山の釣り」