ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

シルバーウィーク・ヘトヘト日記

やっとこさシルバーウィークが終わった
ワタクシの場合ズぅ〜っと仕事に従事した
よく考えればゴールデン・ウィークより
混雑度合いがヒドかったかもしれん


21日は午後からの出勤なんで近所の弘法さんに行った
とくに買うモノが無かったので柚子七味だけ買った


唯一22日は休めたが墓参りに行っておいた
ウチの寺は繁華街の近くにある
ブラブラしただけで1日が終わった

23日の最終日はけっこう仕事が早く終わった
連休の仕事中・夕焼けが異常にきれいだったのが
印象的だったんで疲れてたが
桂川までママチャリをこいだ

「サイクリングロード」

連休仕事で相当・疲れてたよーだ
(メインに使ってる肝心のカメラを忘れた)
夕焼けもイマイチやし
そのまま帰ろかなと思ったが
K10Dでちょコっと撮った
(色の出かたはコッチの方がスキかなぁ)
しかしまたもゃ蚊ぁにボコボコにされてもた。

「狭間の季節の落日」