ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

水尾への道 3

「僕たちを撮ってョ」

んとに目の前に飛んでるのにドコ狙ってんだ
このオバ・・・いぇいぇイヤリングしてる
カメラウーマンってちょっとステキかも

藤袴の里」

「水尾のやさしい風」

この蝶たちは水尾を去り和歌山から足摺岬に集結して
台湾まで飛んでいくんだなぁ
(できれば僕もついていきたい気分になった)


たぶん現地で知り合ったこのイケメン犬も
僕とおなじ気分であったと思う

そんなロマンティックな気分に浸っていると
突如・藤袴群生地で不穏なる気配を察知した

カメラを突撃銃の如き前へ突き出しパシャぱシャパシャッ!
藤袴の中を走り回るというかアサギマダラを追い回してる
ように見えた(キチガ◯か?)

気分が悪くなったので即刻・マイクロバスで退去した
山里はもう秋の気配が十分してきた

オマケ

おしまい。