ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

遠乗り

さて、明日はコンテスト発表の日である

なお、必ず掲載されるとは限りまへんデぇ〜
といぅメールもいっさいなかったから
祝賀パぁ〜チぃ〜を企画する手間も省けて幸いである

かなりイジケたおっさんであるが
ウム、ナットクぅ・さすがぁ〜
(という結果発表に期待したい)

ということで二十数年連れ添った軽貨物車の調子が
先日から悪い(部品在庫は18年までだ)
部品がなければ走り込んで直そーと162号線・京北から名田庄へ
名田庄村の庄屋である


ちょっと秋めいてきましたナ

で、福井県から舞鶴方面へ向かった

おぃ んなモンよその国で撮ってたら拘束されて
家に帰れんよーになっぞッ!
という整備工場のおっちゃんにヤジ飛ばされながら
ソレもそーですナと受け流し のほほんと撮っていた。

「日々、訓練」