ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

遠出 3

「女子が撮る風景」

拡大していくと・・・フム(セクシーだ)
せやけどなんでこのぉ嬢ちゃん毒ガスマスクかぶってたんやろ?

さて、先日から話題のコンテストでありますが
なぜコダワルかとゆーか 気にするか
理由;1
入賞祝賀パぁ〜チぃ〜の立案・企画・運営
とにかくオーサカ出て皆で一杯飲みたいという欲求である
(ザンネン会はしない)

理由;2(コレがくせ者である)
1年間にご近所・町内会で盆とか運動会で皆が顔を合わせる
ココにひとりかなりK新聞を熟読されとるオバハンが存在する

そのオバハンの友人のご主人がS氏
ウチの地域近くに住んでられるようだが
そのS氏がフォトコン入賞の常連さまで光の捉え方がうまい
(ソレだけゃ)
当然そのオバハン、僕の名前も見る

kartuさんトコのご主人もK新聞に載ってはったデぇ〜ッ
へぇ〜 ホンマ?スゴイやん(その他の主婦の声)
ウチのおとーさんにも写真撮ったり熱帯魚こーたり
パチンコ行ってんとあんなんしーッ ゆーてんねん
そやそや(その他の主婦の声)

ご近所のおっさんたちには大変・迷惑な話であるが
ご近所の奥様たちには僕は主夫の鏡という存在である
だから最近(これみよがしに)
家の前を掃除したりするようになった

だから主夫の鏡を維持するためにも入賞はした方がよい
第一そのオバハンの話のタネが変な方向へ行くのがコワイ
(世の中うまいこといかんなぁ)

ま、どーでもえーけど。