ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

おヒサの休日・日記

本日ぁ 休みだった
アソコへ行ってみよかなぁ〜 とか思てたんやけど
天気悪かったら ガホりん勿体ない
とか思って天気予報見てる間に出る機会を失った
(躊躇するってこたぁ)
撮る気がないとユー事かもしれない
(めちゃ 晴れてるやん)

しゃーないから近所付き合いしてる塔までいった

ハトにしては大きい・・カラスやな
(編隊で飛ばんかぃ)

この目がなんとも・・・

ネコとおんなじ事しとる

で、偶然の王冠が撮れた(タははは)

こんどはもっとシャッタースピードを上げればヨカッタ・・
「水面のサギ」

んと・コレってサギみたいな画像になってチト不思議
(本人はダリ風と勝手に思ってるが)
(加工無し)苦笑

で、南門までブラブラ歩くと(なんとなく オッ・・・)
その後・作務衣姿のジっちゃんが登場」して
正面の門を開ける姿なんか(撮った・撮った・撮ったぁ)3枚ゃ
それはソレで「朝のお務め」という風情だが

今回は最初の(なんとなく オッ・・・)っとした画像を
エントリーしておく(どっちでも・エーか?)
「朝の空気」

その後ナニしたかとゆーと山歩きもせず
京橋まで行って昼ご飯代わりにビールとハイボール
飲んだのである (エッチな店には行ってません)。