ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

鯖街道を行く 2


さて、本日ぁ若干・・とゆーか
けっこう・かなりイってまんにゃが
(あの続きを書かなあかんがな)


っちゅーことで、おにゅうの郷へまた舞い降りた
ススキの群生地がきれいで
清流にも降りて歩いた、じつにきれいである
んが・画像としてそのキレイさを表現しきれないのは
(コレひとえにワタクシの責任である)


国道から福井へ入る方が無難と・・
ビビんちょであるが見てる間に熊川宿に着いた


熊川宿の「道の駅」はいつも休憩する場所だが
そのまぁ裏が「熊川宿」の街並みがあるとは
知らなんだ


いつかのわてダさんのブログで行ってみたいと
思っていたトコロではあるが・・フム、まぁ
いいトコロではあるがスモールですな

熊川宿の一軒のお店の軒先でご夫婦が干し柿
吊るされていた
「円満夫婦」

う〜ん・・・どー言えばいいかアレですねけど
こういう写真が僕の好きな写真といえると思う
(ついでに調査報告しますと福井のコンテストは
賞金30まん)
ただし在住か通勤してる方のみ(セコぃけど太っ腹ゃ)

えーと、この話はまだつづきます。