ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

3月の愛宕山


ひっさしブリに愛宕山まで行った
下に見えるマディ・ウォーターに川下りの舟が見えていた
いつのまにか山は春の準備をしてたようだ

前日・同僚30代のおじゃる丸が僕も同行しますと
志願してきた(志願者を募った覚えはないが)
しゃーない年長者として昼メシくらいおごったろ


登りはまったりでいいが下りがめちゃおっそぃおっそぃ
(ひ・ヒザがぴりぴりぴりぃ〜ってめちゃ痛いんデスぅ〜)
よくソレで志願したものである

前の会社の人と来たときは温かいコーヒー
淹れてくれはりましたぁ
(知らんがな んなコト)早ョ歩ヶ


あいにくの曇天で裏の山並みも市内もイマイチな
画像しか撮れへんチキショ

愛宕山も外国になりつつあるのにビックリ
下山時のすれ違い(コンチわ 大陸からでっか?)
チガウ・タイワン
おーッ!タイワンッ!(めっちゃ美味いもんあるやん)
ワタシ・タイワン料理大好き!
(ザンネンながら神戸まで行かんと安くて美味いの食べられない)
ダははは・はぁ〜(っと・けっこう楽しかった)

つづく