ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2017・京都えびす神社  2

「福笹奉納の舞」

えーと、ヤフオクで落札した音源を送料がもったいないので
いつものおっちゃんトコロへ取りに行こうと・・・

えべっさんが近いといえば近いのでまたもや
いちおー カメラを持って行く事にした

行く途中 カメラを持ったおっさん達が細い路地に
たむろしていた、あとで気づいたが
籠に乗った舞妓を撮るためか?

いつ出てくるかわかりまへんデ
たばこが何本あっても足りんし
風邪でもひーたらダレが責任とってくれはりまんの?

僕ぁ それほど熱心な被写体ハンターではない
という事がザンネンといえばザンネンかな。

「初笑い」1

「初笑い」2

「初笑い」3

「ミカちゃん」

(コッチ向いてくれはった)

「被写体」