ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

撮り溜め画像展

えーと、ぶっちゃけた話 この時期に休みを取っとりまして
思いっきり桜の画像なんか撮ろ 思てましたんやが
(ご覧のように雨ばっかしで)
市内が満開やっちゅーても観光客やら人ごみの中へ
出向いていく気がしまへんなぁ

京都・北部に湖北の春は遅い 遅過ぎるではないか
(大きな誤算をしてしまったようである)


(去年末の伊吹山


しゃーないから日頃 撮りしたためた
(どーでもよい)早い話が
ラクタ画像を貼っていくことにする


大きな声では言えないが
(作者の意に反しどーでもよぃ画像に人気がでるみたいだ)
なんで あの「波」かサッパリわからん。