ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

第39回読者写真コンテスト結果

今回はネットでも早めの結果発表となった
京都新聞のフォトコンだが一縷の望みも打ちひしがれ
かすりもしなかったという(いつものパターン)での
結果とあいなり 我が町内会での経済効果は推定
2万3千円ほどの損失が見込まれたという報告を
町内データバンクから今しがた受けた所である

それにしても真野同様zone氏は賞金稼ぎだなぁ
華麗なる流し撮りよりインパクトあるアングルだな
(と・投稿フォームから見ていて感心しておったのですョ)
メジロの画像もよかったがやっぱコッチやろな

佳作でも2・3の作品に力作はあったと思う
「雨の日の発見」
こういうセンスを身につけたいなぁ

それではカスリもしなかった画像でも貼っておきます

「青いロマンス」


「双子ちゃんの春」


「あの頃も春でした」