ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

夕まづめ

カメラを持ち出してから本職である釣りに行けてない

えッ 釣り場の調査に行って釣りをしてない?
調査ってなんですかッ
能書き垂れてるより釣りに行きなさいょ

ジムのインストラクター Ⅰクンに夏頃言われた
彼はバス釣りにハマってるらしい
びわ湖周辺をドライブすればバス釣師はどこにでも居る
ヘラ師はそう簡単には見つからない

試験の前には試験勉強をする
他人様に釣り勝とうと思えば事前調査が必要だ

ちなみにⅠクン トーナメントとか小さな釣り大会に
出たことあるか?(そんなウデありません)
出てみんと自分の技術がどの程度かワカランがな
どおりで話が通じひんハズゃ

自分のモノサシで小さな世界しか見えてない若者に
お灸をすえてやった気分だった。