ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

11月はじめ

f:id:kartu:20181108101231j:plain

 

PC音痴の僕だがコッチに引っ越した

ソレをみなさまに日記で告げようと思ったが

(もう書けへんがな)

ほてから初級とか中級とか そんなキバって

書くほどの事がブログにありまんにゃろか?

f:id:kartu:20181108115346j:plain

  ま、どーでもえーけど足がまだタコで痛いのに坊村をブラつき

いつもの針畑橋を渡って去年台風の影響で行けへんかった

おにゅう峠まで行って いつものように紅葉はまだ早いな

f:id:kartu:20181108124004j:plain

 

f:id:kartu:20181108112811j:plain

ま、そんな事思て いつものようにコンビニでホットを買って

飲みながら滋賀県周りで「げんさん」に寄って晩のおかず買って帰った

(フム 贅沢な休日ではあった)。