ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

山歩き 2018・ 2・

カメラは一度修理現場から℡があって即刻復帰の口ぶりやったが
(いっこうに連絡があれへん)

早い勤務がつづき休みの日まで早く起きられた
カメラもないので精神鍛錬しようとイキナリ山靴を履いた
今年は愛宕山も冠雪が見られず 普通にぶらぶら歩ける


と・思たんが大間違いそれまで暖かい山道を歩いてたが
水尾の分かれを曲がった瞬間 氷の世界やった

黒門まで我慢したが簡易アイゼンを付けるも
ブチッっとゴムが切れた(も一本あるから大丈夫ゃ)


参堂もカッチかちゃ


ちょっとモヤってた


自宅まで往復2万歩くらいかフィールドで思いっきり
花粉とPM2.5を吸い込んだのか
翌日はけっこう症状が出た
コレさえなければ えー季節なんやけどなぁ。