ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2018・紅葉徘徊 (最終回)

f:id:kartu:20181125141702j:plain

いやぁ まだまだ紅葉を撮りたかったんですが
気ぃついたら冬になってまんがな
なんだかんだと用事で忙しく更新もままなりまへんにゃけど

ココは今熊野にある僕の大好きな回る寿司屋さん
ココで日本酒飲んでブラブラ歩くと智積院に入ってしまいます

せっかく僕が風景撮ってるのにジャマな集団がいた

f:id:kartu:20181125145938j:plain

(ジャマしてるのは僕の方でしょうか?)

 

f:id:kartu:20181125143444j:plain

 

f:id:kartu:20181125142905j:plain

んとに僕の撮影をジャマする連中である

 

f:id:kartu:20181125143915j:plain

ぼ、僕ぁキレイなお姐さんなんて撮りたくないんですょ
せやけどファインダーに入ってくるんやもん
しゃーなぃがな

(ホンマは酔ったいきおいで)
サツキちゃぁ~ん コッチ向いてぇッ!
(と・隣にいたおっさんと叫んでいたのは事実である)

f:id:kartu:20181125142746j:plain

撮影のジャマをされたのは僕の方だが
関係者各位から苦情がくるかもだから
いちおー 目隠しをしておいた。