ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

今年の節分

かなり遅くなりましたが今年の節分のことでも・・

f:id:kartu:20190202104609j:plain

その日は弘法さんのガラクタ市で
買いもしないのにブラつき祇園へ行くのが遅くなった

 

f:id:kartu:20190202141035j:plain

さて祇園から急いで廬山寺へ・・
人混みの中へ入っても撮りにくいんで後方でいいか
(と・思たんやけど)
運悪く雨がけっこう本降りでんがな・もぉ~

 

f:id:kartu:20190203152506j:plain

 

 

f:id:kartu:20190202152651j:plain

みなさん傘をさされますから その隙間から・・
(も・まったく撮る行為はお手上げ状態)

 

f:id:kartu:20190202152938j:plain

やっぱ報道関係者はえートコに居てはりますネ

 

f:id:kartu:20190206094417j:plain

たぶんこの新聞や思うねんけど・・・・
迫力ある踊り? フムフム

(僕ならこういう撮り方は絶対しないと思た)。