ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

オーサカ 徘徊

f:id:kartu:20190313155028j:plain

僕の好きな束の間の季節だ

f:id:kartu:20190313151454j:plain

職場の上司である正太郎少年とオーサカに出た

まず京橋で一杯飲んでジャンジャン横丁でお食事という

豪華絢爛たるほろ酔い徘徊で もちろんデザートは

いつもの店でフルーツあらモードで、そしてまた飲み屋に入店やゾ

f:id:kartu:20190313153258j:plain

僕の大好きなレッサーはよく見ると凶暴な面構えである

スマートボール場が休みやったんで動物と親しんだ)

f:id:kartu:20190313160359j:plain

こんなヘアスタイルの子供を見た覚えがある

f:id:kartu:20190313154500j:plain

その子の親はこんな面構えだったハズだ

 

f:id:kartu:20190313154539j:plain

なかなか美しい動物だ (この日はたのチかった)

一杯飲んだらいつもたのチぃ~のダ

 

っちゅーことで長い休みをとっておるが 撮りにいかず

こんなんまた作った(本家でもCMしておいた)見てネ

www.youtube.com