ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2019・桜ロード

f:id:kartu:20190406084018j:plain

そして今月6日だったか 市内は桜満開だが
僕ぁ ヘソ曲がりだ
(観光客と同じ桜は見たくない)

ガほリンを撒き散らし湖西から湖北へ・・
余呉川に到着した・案の定
(まだ桜咲いてまへんがな)

 

f:id:kartu:20190406104549j:plain

来た道を引き返しマキノの大沼辺りでバイパス降りて
近江中庄という町を散策した

めちゃクチャに静かな町だ

f:id:kartu:20190406102238j:plain

 

f:id:kartu:20190406104726j:plain

昼メシを食いたかったがとっくに営業は
しておられない様子だった(ザンネン ぶた汁)

 

f:id:kartu:20190406111414j:plain

と或る工場でしょうか 立派な桜だ
当然観光客無しでダレからも見られていない・と或る桜
こういうのが好きだ
(犬に吼えられ退散)

 

f:id:kartu:20190406111232j:plain

雑木林の中にも小さな桜
いちどこういうのばっかし特集してみたぃ


つづく