ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

春めく御所 Ⅱ

f:id:kartu:20200325113114j:plain

ほな 先日の春めく御所の続きでも・・・・

 

f:id:kartu:20200325114411j:plain

コレぁ先日から話題のお邪魔虫おじさん
(お前さえ、いーひんかったらオレの用事は済むんじゃぃ!)
と・まぁー 2・30分は動きまへんデ

 

f:id:kartu:20200325121000j:plain

桜を見ながら家族でランチでしょうか

 

f:id:kartu:20200325123035j:plain

トンビやカラスが狙ってるから気ぃつけて下さいョ
(何しろ御所は街ン中でも自然が一杯だ)

 

f:id:kartu:20200325115248j:plain

なんだかんだ言っても子供は元気だ

 

f:id:kartu:20200325115438j:plain

長い春休みになるのか
短い夏休みになるか来年は春休み無しになるのか
(ツケは回って来るんではないかと・・)

とにかく難局を乗り越え フツーの生活が

できるようになってほしなぁ。