ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

ご近所・桜徘徊 おわり

f:id:kartu:20200410150542j:plain

 

f:id:kartu:20200404121526j:plain

さて、前回の続きですが・美味いビールを飲むのは僕の好物
「ぼんち揚げ」をいかに美味しく食べられるか
というプロローグに過ぎないのである
(やっぱし2本こぉたらよかった)

 

f:id:kartu:20200404123416j:plain

色んなJRがやってくる電車にゃ特に興味ないねんけど
(ほろ酔い気分で撮ってみた)

f:id:kartu:20200404125906j:plain

も・帰ろと思たが(しつこくまた撮ってしまった)
僕はゴミしてません

そして徘徊のフィナーレを飾るメイン・イヴェントは昼ごはんである
当公園近くの「糸ちゃん」にてスジうどん&ちらし寿司(豪華版だ)

f:id:kartu:20200404130641j:plain

スジは歯ぁいらんデ状態という優しさに土ショウガがからみ
麺は京のご存知・細うどんという黄金のデルタ地帯を彷彿とさせる逸品!

ちらし寿司は寿司飯の中は旨味たっぷりの椎茸がメインにて
その上に贅沢にも錦糸卵のヴェールが被いつくしておるのである


いつコロナにてアッチへ旅立ってもいいように
コレだけは食っておかなければ・という判断である

あと・アレとコレとあの店も・・・・
どーしても食っておかなければ旅立てない味がある

(機会があれば また紹介してみようと思う)

 

 

      おわり。