ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2020・サクラ・ウォッチング Ⅳ

f:id:kartu:20200415152148j:plain

仏主の続きでっけどフィールドに出ると
雲に隠れた太陽が出てきよるのがめっちゃ遅く(感じる)

 

f:id:kartu:20200415152245j:plain

コロナ以前から来てまっけど仏主の集落では
めったにヒトを見たことないなぁ
(ウチの町内会も見習ってほしい)

 

f:id:kartu:20200415152351j:plain

砕石場の跡地になりまんにゃろか
塀の錆びた色がめちゃ気に入った

 

f:id:kartu:20200415152502j:plain

山に入ったが野鳥たちも声をひそめて喋ってるようだ

 

f:id:kartu:20200415152716j:plain

下に流れる谷川の流れもほとんど聞こえない

里山の奥ゆかしさだ

(ウチの町内会も見習ってほしい)セツにネガウ・・

 

f:id:kartu:20200415153142j:plain

こんな山の中を毎日毎日 歩き倒したら僕も少し浄化されるかもしれん

(てな事ぉ 思った)。