ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

2020・サクラ・ウォッチング 7 最終回

そーです 4月8日ということはコメを書くにあたって
(おかげさまで)解明はいたしました

 

f:id:kartu:20200427230226j:plain

と・ゆーことで蹴上ですがけっこうデートに
活用されとる場所でもあると初めて気づきました
(当画像 左に小さく)若干・けしからん

桜が散るころ・こんな線路上を彼女とふたりで・・
(チキショ・チキショ・チキショぉ~ ステぃ・ホームやぞ)

 

f:id:kartu:20200427230341j:plain

で、琵琶湖から流れてくる水の一部やと思うこの流れを見て
夏場にゃ子供に解放してウォーター・スライダーにして
遊ばしてあげる・もしくは営業として市の財政の一部としては・・
てな事ぉ 市の財政難を憂慮し模索したのである
(が・自分の心配の方が先決やがな)

 

f:id:kartu:20200427230459j:plain

ここにも春を惜しむ人が歩いてた

 

当然ココまで来れば南禅寺に行かなければならない

f:id:kartu:20200427230536j:plain

 

f:id:kartu:20200427230644j:plain

こういうカタチの額縁があっても良いではないか

 

f:id:kartu:20200427230721j:plain

案外こういう葉桜の趣が好きだ

 

f:id:kartu:20200427230834j:plain

わいわいやらず・厳かに本日ぁ隣のガッコの入学式だったようだ

 

          追記

f:id:kartu:20200427232037j:plain

昼ごはん時間には自宅に必着しておかないと(苦情が出る)
のでMTBを若干飛ばしたが 途中・美術館の掘にも撮影意欲が湧いた
あ、しかしこのコスプレ女史(お姉ちゃんかオバハンか不明)が

ロケット砲の発射台みたいなレンズにクルマ1台買えまっせ
という代物で撮影してたので撮影意欲が霧消した

(事ぉ 最後に報告しときます)

 


       おわり。