ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

サクラ期間のあとがき

f:id:kartu:20200505123807j:plain

市内の桜は終わったけど・今年は桂川によく行った
抜けてる箇所があるんでちょっと書いとこ

 

f:id:kartu:20200505123934j:plain

1日に2回も行ったあの日の午前中はけったいな天気で
一転にわかに搔き曇り小糠雨っちゅぅーのか
(秋に降るやつぁ霧雨ゃ)
カミの山見たら麓が虹っぽぃ(なんじゃありゃ)

 

f:id:kartu:20200505124232j:plain

 

f:id:kartu:20200505124313j:plain

今年は仏主も綺麗やったけど桂川ではこの母と子というか
女の子の動作がよかった、せやけどゃ・せっかくの被写体やのに
技術的なミスしてるやないヶと今頃反省しても遅いか


と・ゆーことで最近作った動画にもチラっと出演していただいた

あれ?以前は反映されてたけど「はてな」からは拒否されるみたいゃ

(ザンネン)。