ドクの画像倶楽部

テキトーに撮った画像をテキトーに貼りマス

松尾神社スナップ

 

f:id:kartu:20200427110159j:plain

4月26日はいい天気だった

 

f:id:kartu:20200427111519j:plain

自宅向かいのジムが閉館なんで運動不足がはなはだしい
ひとっ走りMTBで松尾神社まで市内見回り調査である

 

f:id:kartu:20200427104842j:plain

 

f:id:kartu:20200427111236j:plain

山吹は終わり近くかご時世か 人もまばらだ

 

f:id:kartu:20200427110951j:plain

剣菱は無難で八海山はご馳走だ
(他は飲んだ事ないからワカラン)
で、この庭師のようなお兄ちゃん2名
ちょっと目を離したスキにあの裏山をズームも届かないトコロまで・・
(若いって素晴らしー)

 

f:id:kartu:20200510141342j:plain何年も前この季節、ブラシの木のブラシを撮った記憶があるが
今年はシャクナゲが咲いていただけだ
あ、カモが流れてきた

 

f:id:kartu:20200427111901j:plain

春の祭事は全て中止のようである
また昼近くになったのでソソクサと帰還した。